NEWS 3/24更新【重大発表】祝!正式メンバー加入決定!/ 最新アー写公開!/ 2nd Single「LOVE YOU」発売!/ RUDIE'Sコラボハーフパンツ発売!/ ライブレポ(A.V.E.S.T)
全国のAFRファミリーの皆!!
お待たせしました!!
ついに!ついに!!
新しい家族が出来ました!!
こんなめでたい日をどれだけ心待ちにしてたか!
それでは、特大ニュースLet's Go!!
 
☆祝!ANGRY FROG REBIRTH Guitar&Drums正式メンバーとして加入決定!
 更に、最新アーティスト写真を公開!
 
改めて、全国のAFRファミリーの皆、俺らがどんなになっても、いつも応援し続けてくれてほんまにありがとう。
早速、新しい家族と家族写真を撮ってきたから見てくれ!
マジ初めて撮ったとは思えないぐらい良いから♪
そして、新しい家族からもコメントがあります!!
皆チェック宜しく!!

 
祝!
ANGRY FROG REBIRTH
Guitar&Drums正式メンバーとして加入決定!
 
2015年は、ANGRY FROG REBIRTHバンド結成5周年の記念すべき年!
この5人が、『BRAVE NEW WORLD』Tour2014-2015 -1都1道2府43県- ≪Final Series≫ONE MAN SHOW!
まで、驀進して行きます。
更に、新メンバーでの最新アーティスト写真も初公開!!
 
【新加入のメンバーからのコメントが届いてます。】
 
<Guitar ミヤチ>
初めまして(?)こんにちは!
アングリーの47都道府県ツアーのライブに遊びに来た方は会ったことがあると思います。
これまでサポートギターとして参加してきましたが、これからは正式メンバーとして活動していく事になりました。
ライブでワイワイ歌ってステダイしに上まで会いに来て下さいね!w
 
<Drums 横珍>
この度ANGRY FROG REBIRTHの新ドラムを務めます、横珍(よこちん)です!
気合充分!これからガンガンみんなと体当たりでライブかましてくんでよろしく!
残念ながら今回のRecには参加出来ませんでしたが、次回以降、自分が携わった作品が
みんなの元へ届くと思うとワクワクが止まらないっす!
期待してください!!
 
更に、AFRのリーダー池田直樹からのコメントです。
 
<Vo,Guitar 池田直樹>
みなさんお待たせしました!ANGRY FROG REBIRTH 結成5周年にしてついに全員正式メンバーになりました!
これからは、5人で仲良く暮らしていきたいと思いますのでよろしくだお( ´ ▽ ` )ノ

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ANGRY FROG REBIRTH結成5周年記念New Single
 『LOVE YOU』いよいよ、明日3.25発売!
 
そして、今日は俺らも待ちに待った『LOVE YOU』のフラゲ日!!
明日を待てないAFRファミリーは、すぐに近くのCDショップへGO!!
一刻も早く皆にAFRからの愛が届きますように!!
そして、その愛を堪能してくれ!!
 
“テレビ東京系 『JAPAN COUNTDOWN』 3月度オープニングテーマ”
“日本テレビ系 『ミュージックドラゴン』 「ドラゴンズ・アイ」”
“日本テレビ系 『ミュージックドラゴン』 「POWER PLAY」”
 
2nd Single
『LOVE YOU』
 
《TRACK LIST》
M-1.LOVE YOU
M-2.僕だけがいない街
 
2015.3.25 ON SALE
レーベル:Live Power Creative
540円(TAX IN)/ LPCD-0005
 
================================================​
☆New MV「LOVE YOU」YouTubeにて、絶賛公開中!
 
ANGRY FROG REBIRTH
New Music Video
「LOVE YOU」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆RUDIE'S×AFRコラボグッズ第2弾発売決定!
 
さらに!!さらに!!前回コラボしたTシャツが好評で、いつもお世話になってるRUDIE'Sとコラボ第二弾をやっちゃいました!!
今回はハーフパンツ!!
履き心地はめっちゃいいし、デザインも最高だろ!?
マジRUDIE'Sの皆さんありがとうございます!
このハーフパンツも早く皆に届けたいぜ!!
ライブ会場でいち早くGETしてくれ!
 
【RUDIE'S×AFR コラボレーショングッズ】
2nd Single「LOVE YOU」発売記念!RUDIE'S×AFRコラボグッズ第2弾!!!
 
RUDIE'Sでも人気のハーフパンツボディを使用したコラボ商品第2弾が完成しました!
昨年のTシャツコラボ以降、次は是非ハーフパンツをやりたい!と意気込んでいたメンバーたち。
Tシャツ同様メンバーの念願叶ったオススメのアイテムがまたひとつ誕生しました!
皆さん是非このパンツを履いてライブに遊びに来てください。
 
3/25(水)代官山UNITより会場にて販売開始致します。
数量限定となりますので、皆様お早めにお買い求めください♪
会場でお待ちしております!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ライブレポ(A.V.E.S.T project Vol.8)
 
そして、今回ラストのNEWS!!
先週行われた渋谷最高にして最大のイベントA.V.E.S.T project Vol.8のライブレポ!!
マジ最高のイベントに呼んでくれた
GENさん!マジありがとうございます!!
ほんま人が凄すぎてヤバかったぁー!!
そして、実は、この日がメンバーになることが決まって初めて5人でライブした記念すべき日、その模様をきっちりライブレポしたから皆、今すぐ読め!!笑
 
<A.V.E.S.T project Vol.8ライブレポ>
https://www.facebook.com/AFR.japan
  • SINGLE
  • LOVE YOU
  • 1. LOVE YOU
    2. 僕だけがいない街
2015.03.25 RELEASE / ¥540 (Tax in) / LPCD-0005
  • WEAR
  • NEW! RUDIE'S×AFR ハーフパンツ
  • サイズ:S/M/L
    S/丈51cm /ウエスト70~76cm /股下19cm /股ワタリ31cm
    M/丈53cm /ウエスト76~81cm /股下20cm /股ワタリ32cm
    L/総丈56cm /ウエスト81~87cm /股下21cm /股ワタリ33cm

    ​※3/25(水)代官山UNITより発売開始!
    ※通販未定
¥4,500(Tax in)
  • TITLE
    『BRAVE NEW WORLD』Tour2014~2015 -1都1道2府43県-《Series-2》
  • DATE
    2015.03.29[Sun]
  • VENUE
    福岡Queblick
  • TIME
    開場 / 16:30 開演 / 17:00
  • TICKET
    前売り:¥2,700/ 当日:¥3,200/ ドリンク代:別途


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。